※今回カップリング要素ないけど、まぁ、一応ヲタク文なので嫌いな人は見ないで下さい。
この唄、すげぇ、好き。
歌詞とかめちゃいぃと思う。
そして、脱色はそれ程ハマってないけど、グリ一は何気に好き。
脱色動画でピカ一だと思う。
そしてちょっと前にかなりハマってたた、ネウロー。
これはネウロファンでニコ動通なら誰でも知ってる動画。
本当に大好きです。
この唄、すげぇ、好き。
歌詞とかめちゃいぃと思う。
そして、脱色はそれ程ハマってないけど、グリ一は何気に好き。
脱色動画でピカ一だと思う。
そしてちょっと前にかなりハマってたた、ネウロー。
これはネウロファンでニコ動通なら誰でも知ってる動画。
本当に大好きです。