まず一個目、ポテトが喉に詰まった。何か横に引っ かかってる?
呼吸は出来てるので死にはしないかと思うけど、何か痛い。
そして二個目、何か足首が痛い。
歩くと痛いんですけど・・・関節ずれた?
もーやだなぁ…。
PSPのペルソナやってるんだけど、ナルカミ作りたいけど。
民霊ナルカミ=「鬼女イワテ(LV29)+邪龍ムシュフシュ(LV51)」
1鬼女+2邪龍か1外道グリーミーズ(マハジオダイン)+2屍鬼
1屍鬼ゾンビペインター(マハザンダイン)+2外道
ゾンビペインターと×外道は既にヤヌス作っちゃったらか駄目ぽ。
うわぁーん。
とりあえず、イワテのペルカードは持ってるので、邪龍狙いかも。
がんがれ、わし。
呼吸は出来てるので死にはしないかと思うけど、何か痛い。
そして二個目、何か足首が痛い。
歩くと痛いんですけど・・・関節ずれた?
もーやだなぁ…。
PSPのペルソナやってるんだけど、ナルカミ作りたいけど。
民霊ナルカミ=「鬼女イワテ(LV29)+邪龍ムシュフシュ(LV51)」
1鬼女+2邪龍か1外道グリーミーズ(マハジオダイン)+2屍鬼
1屍鬼ゾンビペインター(マハザンダイン)+2外道
ゾンビペインターと×外道は既にヤヌス作っちゃったらか駄目ぽ。
うわぁーん。
とりあえず、イワテのペルカードは持ってるので、邪龍狙いかも。
がんがれ、わし。