29円でした。
夕ご飯は「揚げ餅入りうどん」食べた。
おあげの中にお餅が入ってるのとわかめとニンジンも少々入ってる。
それが1袋(2食入り)128円だぉ。
凄く安くない?
上野の多慶屋から持ち帰るのちょっと重いので3袋しか買えなかった。
帰宅中とけるんだもん、冷凍食品なので、リュックの中が凄い事になってた・・・。
うーどーん、キャベツと卵入れて食べた。
美味かったよん。
夕ご飯は「揚げ餅入りうどん」食べた。
おあげの中にお餅が入ってるのとわかめとニンジンも少々入ってる。
それが1袋(2食入り)128円だぉ。
凄く安くない?
上野の多慶屋から持ち帰るのちょっと重いので3袋しか買えなかった。
帰宅中とけるんだもん、冷凍食品なので、リュックの中が凄い事になってた・・・。
うーどーん、キャベツと卵入れて食べた。
美味かったよん。