関係ないけど、豆乳嫌いな自分でも紀文の豆乳は飲めた。ドトールで豆乳ラテが美味しくて、自分の家でも作ろうって事でスジ●ーターのを買いましたが、これは口に合わなかった・・・頑張って飲んだよ。