かっこいい | Ignis Luna
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Ignis Luna
ちょこちょこ書く戯言。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
かっこいい
関係ないけど、豆乳嫌いな自分でも紀文の豆乳は飲めた。ドトールで豆乳ラテが美味しくて、自分の家でも作ろうって事でスジ●ーターのを買いましたが、これは口に合わなかった・・・頑張って飲んだよ。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧