ホルモンバランスの関係も
大きかったと思いますが
ものすごく情緒不安定だった私は

爆発して
思ってることをぶちまけました


寂しいって伝えた日すら
会えないことの不満

本当に私が大事なのか
圧倒的に家族ばかり大事にしている

私はたまに会って満たすだけの存在なのか
私の気持ちはどうでもいいのか

私が寂しがってても悲しくても
どうでも良いって思うくらい
軽い存在になったのか


我ながら面倒くさいLINEです

…が、モヤモヤが爆発してしまうと
止まりませんでした


どうでも良くなんてない
いつも頑張ってる
こんなに頑張ってるのに
俺だって今日会いたかったよ


彼からの返事を見ても
半分以上は本心なんかじゃないよね

そんなふうに、斜めに、冷静に
見てしまいますが


言いたい文句を伝えられて
少し気持ちがすっきりしました