ちょっと残念なお知らせから。

入院、まだ続きそうです。

検査を重ねた結果、段々データが揃ってきて、今回の症状に関するちょっと詳しい説明が、今いる病院のかなり偉い先生からありますた。

今回の症状は何らかの原因でじんましんになり、普段よりも反応が過敏になっていた。

そしてその状態でご飯を食べ、あまり時間をおかずにシャワー(軽い運動)をしたことでアナフィラキシーが起こったんだそうです。

まだ血液検査の結果待ちで、何が原因でじんましんやアナフィラキシーが起こったのかは分からない状態ですが、個人的には説明聞いて一歩前進かな、と感じています。

先生から医学書のコピーを頂いて、ちょっと読んでみて、これは症状のきっかけに当てはまるぞということがあれば教えて下さいとのことだったので、暇に任せて読んでみようかと思っています。

医学書みたいな専門性の高いものを読むとテンション上がってしまう、お得な性格で良かった(笑)。

でも、今は消灯時間過ぎていて、辺りが薄暗いので、昼間ゆっくり読むことにします。

とりあえず、じっくり読めるもの出来て嬉しいなあ。ふふふ。

今日面会にきてくれたおかんが持ってきたの、銀魂の最新刊と銀の匙2、3巻だからね……。

私の部屋、それ以外にあったろがーい!(笑)

とりあえず目に付いたの持ってこなくていいから、をオブラートに包んで伝えて、持って帰って貰いますた。

大分症状落ち着いてきたので、後は悪化しないように注意しつつ、入院生活送りたいと思いまっす。