お茶の間にいおん先生がいたので、わはーいと突っ込んだら、
妹…くん?もほぼ同時に。
嘉倉くん、かなりがたいのいい妹さんでしたけども、あの空間で
だけでも家族になれて、嬉しかったっす!
またどこかでお話出来たらいいなぁなんて思ってたら、お隣の
鳩藍ちゃんも来てくれて、康太ママまで来てくれました!
わはーい!!
何気に康太ママとは初めまして、だったりするけども。
また違う場所でも会えたらいいんになー、なんて思いながら、
もちもちと雑煮を食ってました。
正月3が日は火ぃ使っちゃいかんのすっかり忘れてた!
っていうか、んなこと言ってたら雑煮食えないじゃんよ!
雑煮というか、煮えてくたっとなった餅好きとしては、そんな
けちくさいこと言うなよう!と抗議したいところです。うむ。
一旦出かけたいおん先生が今度はおばーちゃんになったりして。
ばーちゃん、シュート力と歯の強さがすごすごる。
流石いおんばーちゃん。とつい感心しそうになった。
もちもちと皆で食べて、康太ママといおんばーちゃんを見送って
から、残った鳩藍ちゃんが、新太の妹ってことになりまして。
はと、と呼ばせていただいてました。
おっちゃんうっかりだから、今度会った時もはと、と呼んじゃう
かもしれんですが、許してね。(えへ)
はとちゃんも見送って、残ったおっちゃんは、煙草咥えて洗い物
してから自分の部屋に戻ったらしいです。
煙草に火はつけておりませんぜ!
うっかりでも火のついた煙草を落としたら、大惨事ですからね。
自分の家に帰ってから煙草は吸ったらしいです。
