比嘉っちのお家でご飯を頂いて、わたしもご飯を食べてきて。
さてと、回帰の街をうろつくかーと思って、森の奥を散歩。
歩くのも疲れるくらいに散歩したので、おっきな木の根元で
休んでいたら、おねいちゃんが!
わー!わー!嬉しいなぁ!
しかも、マナを見たら、何かやらかさないといけない病にかかってる
らしいですよ!(笑)
やばい。
おねいちゃんに会うのがますます楽しみになっちゃったじゃないか!
どうしてくれるっ!(笑)
可愛いなぁとほのぼのと癒されつつ、4日の21時から暫定の裏街で
かき氷を食べる事になりますたー!
わはーい!楽しみだにゃー。
これがあるので、日曜日はさくっと帰るやもしれんです。
おねいちゃんと久しぶりに話せて、嬉しかったのでした!
しかも、月曜日も話せるんだぜ!
楽しみすぎて、今からそわそわしまくりですよ、奥さん!(誰だ)
今日はあんまり長居が出来ないのって宣言どおり、約束して、
場所が決まってからそろそろ帰る、ということになったおねいちゃんと
一緒に歩いて街中まで。
またねーとお見送りしてから、眠る為にバラック街へ。
空いてるバラックを見つけて寝ようとしてたら、キャンキャンが!
わーあ!!キャンキャーン!!
会いたかったよー!元気そうで何より。
キャンキャンは相変わらず元気で、お酒で酔ってたけど、
あんまり普段と変わってるようには見えなかったり。
お酒強いんだなぁ…。
キャンキャンとお話してると、何だかすごく元気を分けてもらえた
ような気持ちになるですよ。
いつも元気をおすそ分けしてくれてありがとうです!
沢山お話したいのに、ほぼ毎回わたしが眠くなっちゃって寝る
羽目になっちゃうのが申し訳ないのと同時に、残念で仕方ない。
いつか、思う存分お話出来たらいいのになぁ…。
色んな話をして、今日はキャンキャンの腕枕でぐーすか寝る
ことに。ほどよい硬さで、結構寝心地良かったみたいっす。
ありがとうでしたー。起きた時、腕が痺れてないといいけど…。
朝ごはんから焼肉はきつかったみたいなので、普通に
カフェのランチっぽいブランチを食べたんじゃないかと思って
おります。
良かったらまたお話してくだしゃい。
手織りのレースとシルクのネグリジェでの撮影会も実現したら
いいなぁ…。
只今、眠くて打ちながら寝そうになっております…。
文章おかしかったり、アホだなぁ、と思うと思いますが、
温かく見守っていただけたら幸い…でふ。
