久しぶりに街の中を散策させると、何かいい事ありそうな気がする

って錯覚がたまにするんですけども。


…そういう錯覚がたまにしかしないのは、マナがほとんど毎日街を

歩いてるから。です。

場所占領して申し訳ない。とパソコンの前で頭下げたりしております。


うん、でも、それは錯覚じゃないのかなぁ、と。

思ったりもします。こういうことあった時は特に。


えーと、まず、勘を取り戻すのじゃー!とばかりに診療所で

ぐったりと寝てたら、前に雪原と森にちらりと気配だけ漂わせて

下さったお方が来て下さいました!

ふおおっ。マジすか。誰も来ないと思ってぐだぐだしてる場合じゃ

なかったずら!

急に背筋がしゃきっと伸びた思いがしました。

(実際に背筋伸ばすとたまにうっかりお腹痛いからね。厳しいのだ。)


お話出来て良かったなぁ。ほのぼの。

お名前教えて頂けなかったけども!それは置いといたとしても

すごく嬉しかった!

またお話…というか!今度は気配だけって気を遣ってもらえるのは

ありがたいけど、ちょっと寂しいんだぜ、な事態にならなくてえがった

です。お話して下さってありがとうですー。

けがというか、傷跡の心配もありがとうでしたー。

またどこかでお会い出来たらお話してやって下さいまし!


勘を取り戻すついでにとっても和やかな気持ちになって、ぷすーと

マナが寝て。


わたしがここに「実は私もお腹切ってました。きゃは☆」って

(ものっそいアイタタな人の)テンションで書いて。


いや、あのね。

久しぶりにパソコン弄れて、ここに書けるの嬉しかったのよ。


うっは、やっぱなり茶好きだわ、私!みたいな。

そんな感じにテンション上がりすぎて、おかしくなりつつ、TVを見て。


真○ちゃんの見事なこけっぷりにヒイイ!と青ざめ、彼女の涙に

えがったねぇと泣きそうになり。

○キティは相変わらずエロいと若干ズレた感想を抱き。

(肉離れ、残念だったねぇ。今度は起こらんといいなぁ。)

ドーナツみたいなくるくるが特徴のナカノちゃんは残念だったのう、と

おばーちゃんみたくしみじみしてました。


…だって、ここんとこ、起床6時、消灯21時。だったんだもの!

おばーちゃん度に磨きがかかるってもんですよ。


そんな変なテンションのまま、マナを歩かせて大きな焚き火に

向かってました。


大きな焚き火にたどり着いて、はー、あったかいと和んでいたら。


…もー。もーね。


パソコン前のわたしの顔は、酷すぎて見せられません。

汚すぎてモザイクかかるよって位の勢いでした。


…会えて、嬉しかったなぁ。


うん、もう、その一言に尽きる。


指輪をね、どうしようかずっと迷ってて。持ってたんですよ。

持ってて良かったなぁ、と。勝手かもしれんですが、思います。


そして、ありがとう。と私からもお礼を言いたいです。


こういうのは、誰かだけが悪いってものでもないし、誰も悪くない

ってもんでもないんだと思います。


…難しいね。


これからどうなっていくのかは分かりませんけども。

マナもマナが大事にしたい人達も笑顔でいられるといいのにな、と

つい思って、願ってしまうのでした。


まとまらないけど、今日の朝起きたら何の前兆もなかったのに

口の中に2つも出来てた口内炎が痛くはないのに地味に気になるので、

そろそろ寝ます!傷の治りが遅くなっても困るしね。