昨日は雪山にいたらしばっちに構ってもらえました。
あーりがーとーう!
久しぶりにお話出来て嬉しかったなぁ。ふふふ。
ありすちゃんのパパさんみたく親ばか…ありすちゃん自慢を
熱く繰り広げそうになるしばっちが可愛かった。
もはー。ハタチのお父ちゃん。
うん、アリだな。
しばっちかっこいいのでありだと思います。(笑)
ありすちゃんの話ばっかりもなんだから、と話題が変わって。
マナは最近どうよ?と訊かれ。
これと言って変化もないのでううーんと困ったマナなのでした。
風邪も引いてないし、あ、花粉症の症状は出始めたか。
忘れてた。
トラブルに巻き込まれてもないし、通り魔さんにも襲われてないよ、と
話が落ち着いてしまったのでした。
おま、膨らませろよ!話を!とあわあわしておりました。
話膨らませるのへたくそで申し訳ない…!
回帰の街がどうなるんだろうねー、みたいな話をしていたら
しばっちがタイムアップになったので、またねーとお見送り。
リザっちによろしくー。
で、どこに行くかなー、と迷ったものの。
どこにも突っ込めそうになく、どうすっかなー、とロルを回して
いたら、霞くんが。
おおお。街がこうなってから会うのは久しぶりなような。
お元気そうで何より!
そしてマナよりでっかくなったのね!おめでとう!(笑)
最初会った時はマナよりもちっちゃくて、その内抜かしてやる
んだからなー、と元気に語ってたのを思い出すデス。
ああ、懐かしい。ほぼ1年前ですよ。
そのイメージが強く残ってるからか、ちょびっと大人になった
霞くんが更にかっこよく見えたのでした。
・・・・・・大人になって。(気分は親戚のオバちゃん)
街こうなってからも元気だったー?とかちょこちょことお話して
そろそろ帰る、と仰る霞くんをお見送り。
今度会う時は靴が見つかってるといいなぁ。
でも、そうなる前に雪が溶けてそうな予感、が。
溶けても素足はきっついよね。
早く何か見つかりますように。(なむなむ)
見送った後、ぽけらーとしてから雪山を降りて、物資テントへ。
ぽけーっとしてたせいか、テントに入った時、物を入れるのを
忘れておりまし、た。
ごめんなさい(土下座)
チョコだったり、塩むすびが出てきたりもした、んですが。
1番反応に困ったのは
生後三ヶ月のわんこ。
うおおおい。
わんこ入れちゃいかんだろ!
マナにはこれ以上生き物の世話させるのは無理です。
というか、わんこは特に飼わせるつもりはなかったんだ!
なので、丁重にまたもとあった場所に戻させて頂きました。
いい人に拾われるんだよー。
幸せになるのよー。(涙)
わんこに見守られつつ、ごそごそと箱を探ってからテントを
後にして。
その後入れそうな場所が見つからなかったので、診療所か
防空壕跡で眠らせることにしたのでした。
で、今日。
マナを入れるのが遅くなったので、雪山にしようか
大きな焚き火にしようか迷って、結局ドブ川に入れることに。
選択肢、関係ないのは気にしちゃだめです。
ひっそりソロルで終わりそうだなと思いながらりんご味の
飴をもごもご舐めていたら、伊砂ちんが!
おおお。ちょびっとだけお久しぶり!
またお話出来て嬉しいな!とマナと一緒にはしゃぎつつ
お話させて頂いたのでした。
遅い時間だったせいで、余りお話できなかったのが残念で
仕方ない…!
今度お会い出来た時は、ゆっくろお話して下さいねー!と
思いつつ、マナを診療所の雑魚寝部屋に放り込んで寝ることに
しますです。
眠さが限界。申し訳なひ。
おやすみなせい。
