最初、マナを動かしておりました。

んで、パーマあててみたー!ふわふわの似非天パです(笑)。

ますますナヲさんにそっくりになったよ。ふふふ。(大満足)


コスモス畑でぼへらーっとしてて、結構ロムさんいるのに誰も

入ってきてくれないから、帰ろうかねぇと思っていたら、安寿くんがっ!

わーいわーい!久しぶり!会えて嬉しいよ!とマナにぶんぶんと

手を振らせてみました。


って昨日安寿くんどえらい怪我してたので、大丈夫なのかと

ものっそい心配だったんですが、どうやら大丈夫らしいのでホッと

一安心。いや、耳なくなったりしてるけどね。一応処置してあるし、

本人が大丈夫って言ってるなら大丈夫かな、と思って。

何はともあれお大事に。


そしてまたマナが心配と言われてしまいますた・・・。

ああう。ごめんよ。心配かけて。

うん、言われないように気をつけてはいるつもりなんだけど。

・・・・・・・どうにもなぁ。こればっかりは。

トモダチに言ってもただの愚痴になっちゃうし、言ったとしても取り方に

よっちゃマナが被害者、話に出てきた方が加害者、みたいな構図に

なっちゃうのがどうにも心苦しくてなぁ。言うに言えないのだ。うーむ。


言ってもいいのかもしれんけど、前にそれで色々あって反省したので。

なので、自分の考えとか思ってる事をもげもげもげーと吐き出すのを

敢えてしないように心がけてる状態です。


もし、あんま可能性はないんですが、もげもげーと吐き出すとしても、

信頼できる相手に、街以外の場所で待ち合わせて言う、とかいう方法を

取りそうな気がしまふ。そうじゃないなら手紙とかになりそうな予感。

お互いの、一対一の言い合いの喧嘩ならいいんだけど、話に第三者が

出てくるなら、相手の言い分とか考えもあるからね。

その人が発言できない状況で言うなら、見方を変えればただのいじめに

成り下がる可能性もあるわけです。


なので、自主的に言わないようにしてます。

それでご心配をおかけしちまうのが申し訳ないなあと思うんですが

こればっかりはしょうがないと思うようにしております。

心配していただけるのは非常に嬉しいしありがたいけど、それと同じ

位に申し訳なく思っているのですよ。うむむ。


だからといって、無理矢理明るく振舞うのもイタイ子だし、余計

心配かけるしなあ・・・。


・・・とりあえずは、適度に気ぃ抜いて、焦ってもしゃーないので

ゆっくり行くですよ。それしか出来ないので。


貧血気味になった安寿くんとマナは途中まで一緒に帰って、そのまま

お家に帰ったっぽいです。

大和くんのお世話したり、遊ばせたりしながら朝まで過ごすはず。

ハムスターは夜行性だからね。


で、おいちゃんをお家でお仕事させてたら、留守電が入ったので

慌てて駅までお迎えに行きますた。

ベロンベロンに酔ったそうま先生に私としてはもはーと大興奮だった・・・

んです、が。


おいちゃんは「何で俺がまだベロンベロンに酔うところを見たことねぇ

のに他の奴が先に見てんだよ!」と怒ったらしいです。内心。

怒ったというか、拗ねたというか。


・・・器のちっちゃいことに変わりはないね。


で、そうま先生の同僚さんズが帰ってから、そうま先生をおぶって

お家まで帰る途中、またそうま先生が可愛くて私はメロメロでした。

可愛い。可愛すぎる。お酒って怖い。

そうま先生が「許してくれる?もう怒ってない?」と訊いてくれたのが

一番キました。お持ち帰り出来るおいちゃんが羨ましくてハンカチを

噛みそうになりました(笑)。キィ。


お家に帰ってからのそうま先生も可愛かったなぁ・・・。

いつおいちゃんに鼻血を吹かせようかと思ったくらいに可愛かった。

可愛いお嫁さんを貰って、おいちゃんは幸せ者だなぁ、としみじみ。


気がつけば、毎日何だかんだで会っているような・・・。

おいちゃんが寂しがり屋なせいですみません。


いつも構って下さってあんがとうです、そうま先生(と淦様)。



あ、そうそう。さらっと流しちゃったけど、無言の帰宅しちゃ駄目

だから!おいちゃんと一緒に大笑いして、大笑いしたらツッコむのを

忘れるという重大なミスを犯しました(笑)。


これが一番悔しい。ちくそう。