今日はオッサンの家でお話をしようという事になってまして。

先に私が場所をセッティングせにゃいかんのにもたついてたせいで

そうま先生をお待たせすることになっちまいました。


ご、ごめんなさいよー!毎度毎度ー!


ヒイイと申し訳なさすぎて軽く悲鳴を上げつつそうま先生に

メールを送信!


お炬燵であったまりながらお茶を飲んで、ちょびーっといちゃいちゃ

してからそうま先生の過去を話してもらったのでした。


…んーとね、私としての感想は、オッサンとほぼ同じ。

つか、そうま先生の好きだった人は偉いなぁとしみじみ思った。

待ってるのってかなり難しいと思うよ。

手紙とか電話とかがあって、相手の気持ちがこっちを向いて

くれてるんだと確認できるならまだしも。

そうじゃなかったなら、私は尊敬するっす。マジで。


んで、オッサンも言ってましたが、もう自分を許してあげても

いいんじゃないのかなぁ、とね。思います。

そう言われたとしてもなかなか許したりは出来ないんだろうけど…

うん、でも…自分のことを許せる日が来たらいいのにな、とね。

思います。はい。


多分、思い出すのも辛いのに、きちんと話してくれたそうま先生に

感謝です。ありがとう、そうま先生。

話してくれて。

オッサンも私も、とても嬉しかったです。

ご飯をちょっとだけ食べる量が増えたのも、嬉しいです。


あんな鼻摘みそうなほどクサイ台詞連発のヘタレでも良かったら

これからもよろしくお願い致します。


……はっ、珍しく真面目だっ!(笑)


明日からはまたマナもウロチョロすると思いますので、見かけたら

遊んでやって下さい。よろしくです。


でもマナはなー、動かしてると急に暗くなったりするので、1人でいる

ようならさっさと引き上げちゃうかもしれないなあ。

動かしてみないと分からないから、何とも言えないところだけど。

うむむ。…とりあえず、そうならないことを祈ります。