約束してた東條さんのお見舞いに。
なかなかいらっしゃらないので、ふおお?!と内心慌てておりました
けども、いらっしゃったので、一安心。ほっ。
外にご飯を食べに行って、頼まれてた件を、ちゃんと伝えて。
渡しました。
任務完了。
ってそういうわけにもいかなくて、ですね。ええ。
東條さんがアルるんを止めようとしたのは、そういうことだったのね。
ちょっと事情が分かって納得はしたんだけど。
でも、何て言ったらいいのんか分からんかったです。
…んああああー。難しーーーい。
皺がなくてとぅるっとぅるの脳みその持ち主には、上手い返しが
出来ないのよーーおーーー。
情けないなー。もっと精進します。ええ…。
こんな情けないわたしが弄くってるマナでも良かったら、また
お相手してやって下さいまし…。
承った伝言は、しっかりとアルるんに届けますよっ!
そして、おごってくださってありがとうでした!
全部ありがたくいただきました。
・・・どんだけ胃がでかいんだって、突っ込みは、なしで。
腹ごなしするかー、と歩いてた海で、アルるんがご乱心だったので。
僭越ながら、止めさせていただきました。
うん。余計なお世話だって分かってんだ。
でも、見て見ぬフリすんのは、やだったんだ。
相手の人本気で殺そうとするなら、何か武器使うだろうし。
そうじゃないなら、誰かに止めて欲しいのかなぁ、とちらりと
頭をよぎったのも、あったりしたのでした。うん。
相手のおにーさん…えーと、アサヒんの怪我が大したことなくて
えがったです。
なかなかいい感じのおにーさんで、またお話してみたいなぁ、と
思いました。ええ。
こんなちんちくりんで良かったら、またお話してくらはい。
ふぎぎーと止めていたら、オトっちが来てくれたので。
バトンタッチ。
マナがそれ以上その場にいても、しょうがないしね。
邪魔になっちゃうので、退場しました。
気分は、アレだ。
お見合いの場をセッティングするのが好きなおばちゃん。
「若い2人に」とか言って、良いことした気で満々な感じ。
のど渇いたので、公園に行ったら、何やら可愛い子が。
最近、可愛い子がいるのでほのぼのと和みかけたんですが
何やら、最初は警戒されちゃってましたなぁ。
うん、まあこういう街だからね。
それはしょうがない。
カノーさんのおかげで、警戒が解けてえがった。
自販機に勝負を挑んだものの、きのこポタージュとメーカー不明の
コーヒーとドクターペッパーだなんて…!!
後の2つは嫌がらせだよぉっ…!とマナにがっくりと膝をつかせたく
なっちゃったよ。あははは…。(もう笑うしかない。)
誰かに何かを言われちゃったらしく、邪魔だ邪魔だと言い張ってました
けども、そんなことはないのさ。
誰かに言われたからって、自分で自分の価値をわざわざ下げたり
自分が悪いって思い込んだりせんでいいのになぁ、と。
ついそんな風に思っちゃうのでした。うむ。
はなちゃん、風邪が治ってないみたいだけど、きちんと
治してね。治った後で、お話できる時が来るといいなぁ、と
思ったりしつつ。公園を後にして。
海に行ったらオトっちとアルるんが寝てたから、青いブランケットを
えいやー!!とかけて、帰ってきました。
これから日が昇ってあっつくなるから、嫌がらせぽいかもしれんけど
違うのよ?!風邪引いてほしくなかっただけなのよ?!
ブランケットはオトっちでもアルるんでも好きな方が持ってって
下さいな。返さなくても平気なので。
使ってもらっても、どこかになくしちゃってもOKです。
そんな感じで、今日は家に帰ります。
久しぶりにこんな時間まで起きてたので、眠くて眠くて頭が
痛くなってきちゃいました…!んああ…っ。
