そろそろお引越しをしたいなぁ、と思っていたのです。


私自身、引っ越すとか環境が変わるというのはあんまり好きじゃない

ので、決定するまでは色々考えて悩むんですが。

ただ単に決断力がなくて優柔不断なだけ、とも言えますけども。


それは置いておいて。

とにかく、引越しすることに決めました。

まだ引越し先は決まってないんですけどね。(ぇ)


でも、決断したからにはさっさと荷物を移動させちゃおう、と

今日の午前中の内に、普段働いてる洋服屋さんの在庫がおいてある

倉庫に荷物を段ボールにつめて運ばせ(たことにし)ました。


きっとね、色々とこまごましたものを溜め込んでるから大変だったと

思うよ。整理整頓するだけで丸一日かかってそうだ。

(想像しただけでげんなりするぜ。うへぇ。)

身体がちっちゃいからか、小動物みたいに溜め込んでそう。マナって。

変なコレクションとかさせないようにしなければ。


全部きれいにし(たことにし)てから、夜になって、海でロル。


まだ部屋決まってないんだよな。どうしよう。と。

そこで初めて悩むわけで。(それってどうなんだ)

闇市では不動産屋さんとか見たことねぇぞ。と困ってたら。


シロさんが。

わーいわーい。シロさんだー。


テンション上がってました。わはーい。


今日はシロさんティッシュ配りのお仕事してたそうで。

おみやげ、ということで、そのティッシュを頂きました。

宝物とさせていただきます。

シロさんから初めてもらったものは、ティッシュ。

ピンク色のテレクラティッシュでも嬉しいんだよね。

大好きな人から貰うと。えへへ。


マナがシロさんに書いた手紙を大事に持っててくれて

凄く嬉しかったなぁ。

シワシワしてても持っててくれたのが嬉しかった。

ありがとう。大事にしてくれて。

またマナに書かせます。


この後、シロさんにワガママを言って、同居させて頂く事に

したのでした。

ごめんよ…。変なのが転がり込んで…。

言おうかどうしようか悩んだんだけど、言ってよかったな。

何でそんなに遠慮するんだ、みたいな感じでしたな。シロさん。

いい人だ…。(ホロリ)

家賃と光熱費、半分払うからね!

一応1日1,000円お給料貰ってることになってるので。

きっと払えるはず。


最初は1日500円だったお給料も、お仕事がおばちゃんの話を

聞く以外にも接客だったり、棚だしだったり、色々やってるので、

おばちゃんがあげてくれたのでした。

マナは最初はいらないって言って受けとろうとしなかったんですが

渋々受け取る事にしたらしいです。

そうじゃないとおばちゃんが引いてくれなかったので。


で、この後色々あったんですが、その後の話は敢えて割愛で。


シロさんにおんぶして貰って、シロさんのお家に一緒に帰りました。


迷惑かけちゃうかもしれないけど、これからよろしくね。

シロさん。