明け方にリザっちがおすそ分けしてくれました。ありがとーう!!
ヒレカツサンド、私が食べたい!!
サラダも付けてくれるなんて…。
うう…(感涙
マナ坊はホント人に恵まれておるなあ・・・。
リザっち、いつもありがとう。
やっぱ美味しいものを食べるなら、景色のいいところだよね!
今、景色が良くて、大好きな海も林もあるところ、といえば。
小展望台!
ということで、小展望台にお邪魔しました。
うまうま。誰も入ってきてくれないので、1人で堪能。
独り占めできて嬉しいけど、寂しかったデス…。(しょぼん)
さーてと。どうすっかなー。
ずっとひとつの場所独占もどうかと思うから、帰るかなー、と
思っていたら。
救世主登場。
モップさんこと水口くん!
きゃっほう!来てくれてありがとう!!
わはーい。嬉しいなぁ…。
またお話出来て嬉しかったっす。
スプーン探し、お手伝いできたのも嬉しかったです。ウフフ。
モサモサ同好会、書記として頑張りマス。
布教活動は嫁候補のししちゃんに頑張って貰える様に、
水口くん、交渉お願いします。(笑
モサモサ同好会の会長になるついでにお嫁さんになって
もらえればいいねぇ…。
一緒に途中まで帰らせてもらって、さーてと、どこ行こう、と
アチコチロムってて。
どうするかなー、そろそろ帰ろうかなーと思いつつ、往生際悪く
海に突撃。
寝る前に海が見たくなったんだーい。
ソロルで終わるのかなーと思っていたら、ましろにーさん登場!
わーん、久しぶり!!会いたかったよー!
空き地に突っ込もうか迷ってやめちゃって。帰ったっぽかったから
あーあ、すれ違いか、とガックリしてたのさ、実は。
だから余計嬉しかったのでした。わーいわーい!
それで、ポツポツとお悩み相談を勝手に始めたわたしの話を
聞いて頂いてたのでした。あじがとう。ましろにーさん。
マナ坊、甘えるのがド下手ですが、上手く甘えられたよ!
一歩、いや半歩前進!(したと勝手に思ってる。)
(時には人間、思い込みも大事だよね。)
無意識の内に気を張ってばっかで、背伸びしてばっかな子なので
時々は肩の力抜いて、背伸びをやめられるようになって欲しいな、と
思うのですよ。私は。
気を張ってて背伸びしててしかも苦労性、という自覚が
やーっと芽生えたみたいなので、ちょっと安心しました。ほ。
気付かせてくれてありがとう。ましろにーさん。
後で料理作りにお邪魔します。
その前にお手紙を出さないと。
ゆっくりのんびり、ぼちぼち頑張りマス。はい。
皆さんに甘えたり、愚痴ったり、もがき苦しみつつ、少しずつ
前に進めたらいいなぁ、と思います。
とりあえず、焦らない。ゆっくり考える。
そこを忘れないように気をつけたいです。うむ。
