花見で色んな方とお話出来て嬉しかったです。
誘ってくれたりゅーごくんあんがとう。
はじめましてなkeiさんと加夏子ちゃんこれからよろしくね。
加夏子ちゃんは風邪引かなかったかしら。
心配です。ブランケットはお好きなように使ってくだしゃい。
ちなみに色はヒヨコみたいな黄色です。
うさぎさん、マドレーヌごちっす。んでお久しぶりっす。
今度はゆっくり話したい…。
比嘉さん…。いちごて…。買ってるところを想像すると
やたらと可愛くて微笑ましいのは何でだろう。
いちご美味かったっす。ごちっす。
平野ん。いきなり首絞めて失神すんのはマナ坊は平気ですが
周りの方がビックリするので。
オススメできません。(笑)
顔のテープ取れたんですね。おめでとうございます。
マナ坊に言わせようとして、うっかり忘れました。
すまぬ。
時々、平野んがベルナドット隊長に見えるときがあります。
エロいところと不器用なところが似てるなぁと思うのですが。
いかがでしょう?(って訊かれても。)
(余談ですが、敬志さんはマスターに見えるときがあるです。)
叶ちん。お花見の時、最後に残ってお話してくれて
ありがとう。嬉しかったっす。えへへ。
またお話してねー。
また変な話で盛り上がりたいな、と思っていたり。
変な話じゃなくてもいいのでお話しまっしょい。
りゅーごっち。とんじるごちっす。お茶とお菓子もごちっす。
とんじるはお家に置いてきたので、敬志さんが見つけて
食べてくれるといいな、と思います。
お鍋に開けて、水筒は洗ったので、明日…あ、もう今日か。
今日の花見の席に持ってきます。
メンツしだいでは、さっさと退散する可能性ありですが。
いない方が盛り上がる場合ありそうだな、と今ちらっと思ったのさ。
折角の楽しい席に水を差しちゃうのもなんだからねぇ。
楽しい話で盛り上がれるのはいつの話になるんだろう。
いつか実現してほしいと切に願います。
そん時は是非、2人して乙女のようにきゃーきゃー
叫びまくりたいです。(笑)
山吹色のおにーさん。
以前お会いした際のイメージが色濃く残ってるせいで、無口で
すみません…。
こう、恐縮してしまって、何話していいのか、さっぱり
分からなくなるらしいです。
次回以降は、がんばらせるつもりです、が。
また無口だったらすんません…。(その可能性が高そうで怖い。)
リョウジさん。
春のあったかくて優しい空気みたいな人だなぁと改めて
思ったとです。
マイナスイオンが出まくりで、私が癒されてます。
いつもありがとうございます。
リョウジさんのお話が載ってる雑誌を是非とも教えて頂きたい。
きっとマナ坊は買って、ボロボロになるまで読むと思います。
出かけるときは、敬志さんをかばんにいれて、敬志さんが
出かけるときは、わたしっていうお弁当を持っていってもらうって
お話。あったかい感じがしました。
うむ、すごいなぁ…。そういう表現できるようになりたいなぁ、と
思う今日この頃です。精進っす。
てっきりコーディネートするんだと思ってビビッてたんですが。
する暇なかったっすね。
仕切りなおしで。おかんエンジェルはがんばります。(笑)
でもなー、私にセンスないからな…。
「コーディネートはこーでぃねーと。」って感じになりそうで
非常に怖いです。
CDをごそごそ買ってきてみた。
一番お目当てのも無事に見つけて買ったくせにまだ聴けてないのは
m-fl○のアルバムが想像以上に良かったから。
くそう。何か悔しい。
個人的にはくりすたるけいちゃんとどーぴんぐぱんださん、
みんみねーさん、ちゃらおかーさんの曲が好き。
おけいちゃんは歳を重ねるごとに綺麗なおねいちゃんになっていくので
何だか嬉しいような、そのままでいてほしいような…。
複雑な心境です。
ちなみにお目当てだったのはENTER SHIKARI(エンター・シカリ)の
アルバム。
イギリスのバンドさんみたいです。
若くて、真面目におバカで。
ヨーロッパのライブで客が人間ピラミッドを作ってその上で演奏した
と言う話をテレビで見聞きしまして。(当然ながら怪我人も出たらしい。)
「あ、この人たち(ファンもバンドも含めて、いい意味で)ホントに
バカなんだ。」と直感。
アルバムを購入するに至りました。
色んなジャンルの音楽ごちゃ混ぜにした感じで、かっこいいです。
パンクっぽい時々叫ぶ歌い方が嫌いじゃなければオススメしたい。
日本のバンドさんだとまきしまむ・ざ・ほるもんさんっぽい。
このバンドさんのアルバムも買った。
試聴してみたら意外と嵌ったので。
ドラムのナヲさんが好きだ。(告白)
東京すかぱらだいすおーけすとらさんのベストも。
最近某甘くない炭酸飲料のCM出ててビックリしました。
あの曲はCD化しないのかな…。してほしいな…。
ゆにこーんさんのベストも安くなってたから、購入。
…こんなに沢山買って、いつ聴くんだろう。
買っただけでまだ聴いてないアルバムがまだ何枚も
あるのに。
…お金は大事だよー、とちょっと懐かしいCMが頭をよぎる…。
頑張って、ちょこっとずつ聴いていきたいと思います。
最近、たまにエアーポケットに飛行機がおっこちるように
一瞬だけ気分が軽く落ち込む時がありまして。
それを何とかしたくて元気出そうな根明な音楽を探して
いるのかもしれないです。
未だに模索中。
寝たい時に眠れなくて、中途半端に眠いのも何とかしたい。
改めて読み返してみると、何も考えないで素直にババーッと
打ってるのが良く分かる感じですな。
頭悪そう、というか。
いや、悪いからバカっぽくていいんだけど。
もうちょい考えながら文章書け。と言われそう。
最近マナ坊の日記をさぼってこっちばっか書いてるのは
考えなくても書けるから。
「マナ坊だったらこう考えるだろうな。」って考えなくて
すむからだったりします。
今、頭痛くてな。考える余裕がないのよ。
なり茶で頭使いすぎて、こっちに回す余力がないらしいです。
貧弱な脳みそめっ。
寝たらちょっとは痛いのなくなりますようにー…。
多分、何事もなかったかのように夜には復活するので。
皆様ご心配なく。
寝言と弱音は寝てから言いたいと思います。ぐう。
