使っていないだけで、結構便利な機能がある、と(やっと)気付いたので

浮かれて使ってみました。


わーい。(子供か!)


ブログのトップに常に警告及び閲覧する方へのお願いが出るように

してみました。長いけど、これ置いておかないと、偶然辿り着いた方は

「ここって何?」って話ですもんね。

かなり説明が足りてないので、これからポチポチと増えたり減ったりする

予定です。(予定は未定。でもきっと増えるはず。)


他にも要らない機能を削ってすっきりさせてみました。

・・・これは、あんまり変わらないか・・・。気持ちの問題、というか・・・。


自己満足ですが、気にしません!(ぇ)


回帰線でお世話になっている、そうまこと淦軋宗谷先生のカルテを

リンクさせて頂きました!


やったー!


リンクしたくてしたくて、機会をうかがってたのです!

念願叶って嬉しい限り。ウフフ。


他にもリンクさせて頂きたい方いるんです、が。

(いっちゃんさんとか、めいちゃんさんとか。とか。実はね。

密かにそう思ってるのです。)


勇気がなくて言えないのです…。(小心者なので…。)


いつかノミみたいな勇気を振り絞って「リンクさせてくらさひ!」って

言いに行くと思うので。


その時は温かい対応よろしくお願いします(笑)。