munajunさんのブログ-200908111548000.jpg

行ってきました☆
千葉ビール園ってサッポロビール工場の敷地内にある所です。

友達と暇を持て余していて、暑かったのでビール飲みたい!と思い立ったが吉日って事で即行きました。

そんなに期待してたわけじゃないんですが、やはりビール園、半端なくビールがうまいです。

居酒屋で普段飲む奴とこんなに変わるか!!ってほどでなんか感動してました☆

機会があればぜひ行ってみて下さい☆特にチョリソーは絶品です(≧▼≦)
プロフィールに書いたうちの犬ですひらめき電球
ポメラニアンなんだけど散歩してると良く「たぬき?」とか聞かれる汗
まだ7ヵ月で、小型犬なのに体重が4.5kgあせるあせる
ポメには珍しいチャコール色キラキラ
munajunさんのブログ-200906252209000.jpg
munajunさんのブログ-20090725170606.jpg