先日珍しく「金スマ」を観ました。テレビ

世間で騒がれてたあの二股騒動(よく知らなかったのですが・・・)のあの女性が出られてました。

この方も初めて知ったくらいで・・・(疎すぎ!!??)シラー


早速男性の命式をみると、まァ二股ありかな、お口もお上手。。。と納得。

彼女の方は、今年は結婚の星、配偶者の星が、彼とビンゴ!

理想の人だったと思います。

けど、命式をみる限り、結婚運もいいし、今後もお仕事忙しそうです。


そしてこの話題から、ばつ2(もしかして3になってるかも・・?)の同級生を思い出し命式をみると

これまた納得。浮気者。いつまでたっても気が若い。しかし純粋でまじめだったような

憎めない性格といえば、憎めない。本人は、悪気がないわけで、結婚という枠にはまらず自由に女性関係を楽しんだらいいのではな~と思います。(そういう女性を引き寄せると思いますが)



ただ、周りのことを考え配慮する大切さも必要かと・・・

上手くナガレよ~よにひひ(笑)