初めてのナンパ  | オババブログ(名古屋のおばちゃん50代ですが何か)

オババブログ(名古屋のおばちゃん50代ですが何か)

金爆ダルビッシュの「オバマブログ」に対抗して「オババブログ」始めます。
音楽とおばちゃんの昔話をぐだぐだと。  






        この前、初めて コーヒーを飲んだ話を書いていたとき

        初めて ナンパされたことを思い出してしまいました。

        だって、これも小学5年生のときだったんですもの ^^     (@^-^)





        私はこの頃、すでに身長が160cm 近くあったんです。

        (しかし、ここからあまり伸びませんでした)

        子供料金でバスに乗ろうとすると

        いつも運転手に止められて、むかついていました。   ヾ(≧血≦;)ノ

        相手の男の子は高校生くらいだったかな。

        面白いんですよ。

        自転車に乗っていて、私の前でピタッと止まって

        「ねぇ、よかったら送っていくよ。」

        (ええ~?  自転車でぇ~? ^^)       (☉∀☉)



        



        幾つに見えたとしても、中身は小学生。

        ( だ、だれ、このお兄ちゃん・・・ 何言ってるの?)

        凄く怖くて、一言も発することができず固まって佇んでいました。  (;゜0゜)

        むこうも変な女だと思ったのでしょうね。     (・・?)

        暫くすると去って行きましたけどね。



          



        この 「初めての。。。」

        シリーズ化していこうかな ^^

        いろんなことの 「初めて」 を思い出してみたら

        「若年性認知症」
が防げるかもしれません ^^     n(ー_ー?)ン?

        (過去記事を読んで頂いてる方はお分かりですよね)

        この記事もくだらないので (いつもって言わないでよぉ~)

        コメント欄閉じようと思ったのですが

        ナンパ自慢のお兄様達が ^^何か書きたいかもしれませんので

        あえて、開けておきますわ。

        コメント0だったらどうしよう ^^      (´・-・。)クスン