ブログ、もともとJsideってとこで始めてそこが無くなって
Jsideで知り合った女の子にmixiに誘ってもらって一応mixiにもブログ書いてましたが
こんな(どんな
)性格だし、
日々何の変化も無いと書くこともそうそう無いしで、mixiでの更新ってここ数年は年に一度くらい。
年に一度くらいですよ![]()
しかも、今年の6月からはココ(アメブロ)でちょこっと気まぐれで書いてるので
それこそmixiにはログインすらしていないから、友達のとこにコメントもしてない。
もうすっかり放置状態です。
なのにいまだに、たまーに知らない人からmixiのメッセージが来るのって…。
どこから来てるんでしょう![]()
不思議でなりません。
そうそう
最初のJsideってとこで知り合った地元の女の子。
前はしょっちゅう飲み歩いたりコンサート行ったりしてましたが
来年嫁に行くそうです
。去年会わせてもらった彼とゴールインだそうです。
結婚式来てねって連絡きました。
『おめでとう
』
でもね、東京に行ってしまうそうです![]()
ま、地元にいても最近はほとんど会ってなかったのでそう淋しくも無いかな
(笑)。
長く付き合ってる友達って、年に1回くらいでも数年ぶりでも、
いつもと変わらず接することが出来るって安心感があります。
Iちゃん、幸せになるんだよん![]()