いよいよ明日から10連休ですね✨✨✨✨✨
イイナ


今日は午後からお店を閉めて
連休に向けて
仕込み&体力温存を
させていただきました




フランボワーズは
バニラアイスクリームにかけて
チョコレートソースをトッピング✴️



バジル&レモンのソルベ✴️
バジルとレモン、白ワイン
カナダ産蜂蜜で作りました





「夏には最高だねー!✨」
お客様からの感想ー! *´艸`)

夏には??

明日から気温が下がるようで??
ちょっと寒いかな??  笑






ランチは
ホタルイカの柚子胡椒和風スパゲッティーをご用意します
これは人気ものです✨✨✨✨

ではでは皆さま
想い出に残る素敵な連休をお過ごしください

気が向きましたら
是非 東山珈琲館へもお立ち寄り下さいませね。

東山公園
地下鉄駅一番出入口 階段途中‼️