4:00AMです


休み前なので普段できない色々な事をやっていたら


眠れなくなりました💦


なので


クローゼットにいき
12年前に封印した
フラメンコ衣装を引っ張り出してきて
ハンガーにかけてみたんですー☺



そしたらね


やっぱり
着てみたくなっちゃったー♥







ちょっとボカして撮影  笑
粗が見えるので 💦




私、こんな時間に
何してるんだろう‼  


自分で
笑えてきました


きっと
フラメンコ
踊りたくなってきたんだろうな♪
本当に。



30才の時のようにはいかないけれど


もう一度
今の私らしく
ゆっくりとしたペースで
進んでいけたらいいなぁ   と、


そう思っています


その前にこの衣装クリーニングに出さないと


臭い‼ (^w^)