先日ふっと思い立って

弾丸でグアムへ行ってきました

















二人で
体がふやけるくらい
海に潜りました(*^^*)



ビーチで宴会をしている
韓国のおじ様おば様と仲良もくなり
輪にいれてもらって食事もいただきました


おじ様曰く
女は韓国の方がいいそうです(@^▽゜@)ゞ
私が怒ったぶりをして背中をたたいたら
おば様が言いました

「韓国も日本も同じだよ。こんなに近い国なんだから◎」



そう言ってお菓子を渡してくれたー
やさしい笑顔◎



楽しかったです



太陽や海はいいですね
人を優しくさせます
また行きたいなぁ。うん



そして
今日も月がキレイで!

幸せです