北海道の美味しいものや

風景と共に


バツイチ50代女子の

日常を

綴ってます♪




ガチすぎる山ガールの友達が

会う度にガチ度がアップしていて

まじでビビるんだけど

(ってゆーか、もう笑ってしまう!)


お互いのカラーはかなり違うけど

大好きな友達で

定期的に一緒に遊んでますグラサン



今日、チラッと会ってコーヒーとお煎餅もらったよ♪



でね


7月に既に一緒にお出掛けする予定があったんだけど


もうひとつ

別日に私の行きたい所をリクエストしたら、なんなく日程も決まりましたちゅー


この話の早さがいいんだよねー


フットワークは軽いし

話も早い!!


◯◯に行くなら△△もセットでね‼️

即座にその日のプランも決まり


『10時からやってるわ!』

と秒で調べてくれるっ


こーゆー

『ノリ』で決まる感じ…

はい、私の好物です酔っ払い



来月の私

遊んでばかりになるかも〜〜


ってゆーわけで


遊ばない日は節約に励もうと思いまーす♪( ´θ`)ノ






読んでいただきありがとうございます

大好きですっっハート