北海道の美味しいものや

風景と共に


バツイチ50代女子の

日常を

綴ってます♪




普段の移動はほとんど自家用車だし、ほぼ飲みに出かけることがないので、滅多にタクシーを利用する事がないんだけど

昨日、珍しくタクシーに乗ったの〜


最寄駅からの自宅まで

徒歩で20分だけど


夜遅かったし疲れたし早く家に帰りたかったからね


何も考えずに

タクシー乗り場で先頭にいたタクシーに乗り込む。。。


行き先を告げる


運転手の愛想、どちらかと言うと悪い

ほぼ無反応(-。-;


そして、、、


とてもジジイ魂



まぁ、ベテランドライバーって事でそこはOKとしとこう。


だからこそ

住所告げただけでだいたい把握してくれたみたいだしね

(ってゆーかわかりやすい場所なんだけどw)



あっという間に到着〜〜〜


「WAONでお願いします」

って言ったら


「え?WAONって???」

とジジイ言われましたびっくり



なんか乗った時から

なんとなーく普通のタクシーと違う雰囲気感じてたんだよね〜


そっか

◯◯交通とかじゃなくて

個人タクシーだったからかー


運転席と後部座席との間に透明パネルもないし

キャッシュレス決済のタッチパネル的なのも無い


漂う自家用車感…



個人タクシーって

こーゆー事なのかー



初めて知ったわー( ̄▽ ̄;)






どーしても、どーしても、どーしても豆大福が食べたくてセコマ寄ったら

レジ前にハーバーあって

思わず買っちゃった〜てへぺろ


ダイエットは、明日から、、、ね指差し






読んでいただきありがとうございます

大好きですっっハート