北海道の美味しいものや

風景と共に


バツイチ50代女子の

日常を

綴ってます♪



今日の仕事は『勉強会』への出席で

サツエキ(札幌駅)北口付近でした〜


少し早めに駅に着いたので

とりあえず茶ぁする私…


えらいでしょ‼️

ドーナツは我慢したよっ

ほめて、ほめて〜



んで

お昼はこんなんでしたおねがい

きゃっ!

しあわせ〜〜〜(*´꒳`*)

美味しかった♡



午後は

睡魔との戦いに勝つ事だけに注力したから

(得意の妄想劇場でねw)

セミナー内容はさっぱり頭に入ってこなかったわ〜あせる

後からテキスト読むから大丈夫だー



セミナー後は

ユニクロでブラトップ買って


スリコで欲しかったものは

思ってた感じと違ったのでパスしてけど…


かわいいピアスを

2つゲットしたから

しあわせ〜〜(*´꒳`*)

明日、どちらか付けて行こうっと!



セリアでまたも夏っぽいネイルシールを買って

ひゃ〜

しあわせ〜〜(*´꒳`*)



我ながら安上がりなオンナだなーと思いながら

偶然寄ったトイレのすぐ横のお店に

ちょうど探していたモノ(アクセの革紐を探していたの)が売っていて


きゃ!

めっちゃラッキー〜✨

って思って

2種類ゲットして帰ってきました〜



ええ日や〜



って思ってたら。。。



きゃっ‼️


夜、またもヨギボー氏から

更なるハートウォーキングLINEが来て


しあわせ〜〜(*´꒳`*)



え?

内容?


ラブリーな内容でも

スイートな内容でもないけどさ


私的にはハートウォーキングだったおねがい

って事ですっ



追加

※ハートウォーミングを

ハートウォーキング🚶って書き間違えてました〜ゲラゲラ笑い


あはははは





読んでいただきありがとうございます

大好きですっっハート