北海道の美味しいものや

風景と共に


バツイチ50代女子の

日常を

綴ってます♪



6月から仕事で変更事項があり

その対応でナンヤカンヤお疲れな私ですチーンチーンチーン


ええ…

一応、真面目に仕事はしてんるですよ

こう見えてもねw



で。


私的

本日のタスクは

①ある程度の朝寝坊

②部屋の掃除

③メルカリ出品

④持ち帰りの仕事

⑤読書

⑥100円ショップ

⑦ジム



せっかくの休日

お天気良かったけど

持ち帰り仕事を今日中に終わらせたかったから、遊びに行く気分にはならず…でしたショック



まずは①→達成✨

8時半に起床

いい感じの朝寝坊グラサン

遅過ぎるといつまでもエンジンかからないけど、これくらいならOKっす👍


②部屋の掃除→達成✨

起きで割とすぐにエンジンかかりました


③メルカリ出品→達成✨

掃除の終わった流れで、えい!や!っと爆笑


④持ち帰り仕事→達成✨

正直気分は乗らなかったけど、まずパソコンを立ち上げて、やっつけで終了〜〜

今日は、エンジンのかかりも良かったけど持続性もあった!


⑤読書→達成✨

仕事が終わったから気持ちスッキリ〜

スマホはマナーモードにして小説一冊読み終わった〜(´∀`*)


⑥100円ショップ→達成出来ずダウン

本を読み終え時計を見たら16:50

日曜日のジムは19時閉店なので、もう行かねばっ

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


⑦ジム→達成✨

本当は筋トレしようと思ってたけど

どうしてもどうしても

どーーしても気分じゃないから

とりあえずトレッドミルで1時間ウォーキング

そして、お風呂入って

スーパー寄って帰宅



まぁ、100円ショップは急ぐ買い物はないし、いつでもいいので

概ね達成って事です(^^)v



で、ね


ジムで

とても心温まるハートウォーミングなヨギボーLINEが入り


平凡な日曜日がとてもキラキラした幸せに満ちた気持ちになったの〜(*´꒳`*)ピンク音符


運転して撮れなかったけど

帰りの夕焼けもとてもキレイで

うゎ〜✨

なんか…いい日ぃ〜

って

思っちゃったおねがい


明日の仕事もちと憂鬱だけど…

うん

頑張れそうだわ〜♪( ´θ`)ノ





まだまだ夏には程遠い北海道だけど

スーパーで思わず『夏』を買ってしもた🌻



私が作った職場前の寄せ植え〜

これからどんどんモリモリしていく予定黄色い花コスモスブーケ2





読んでいただきありがとうございます

大好きですっっハート