北海道の美味しいものや

風景と共に


バツイチ50代女子の

日常を

綴ってます♪



子象のタオを見に

円山動物園に行ってきました🐘


張り切って年パス買ったので

暇さえあれば行こうと思いますグラサン


息子らが小学生の時ぶりかな?

動物園に来たのは…


旭山動物園の影響で

随分と楽しめる動物園になってましたひらめき



おお!

タオ、いたいた〜飛び出すハート

まだ小さくてかわいいね♡


大人の象、楽しそう✨


タオも中から出てきてボールで遊んでた〜



キリン見て


エランド見て


ヒグマ見て



オランウータン見て

オランウータン、錦野旦ばりのお袖のフリンジよ〜泣き笑い


猿はみんな死んだように寝てた…滝汗


アナコンダいたー!

と思ったら、脱皮した皮だったり


ミドリニシキヘビが写真と同じ格好で枝の上に居たり

爬虫類館も楽しみました(´∀`*)



なにせアムールトラがデカくて

チョー迫力だったわ〜🐅



レッサーパンダに癒されて…


ついうっかりソフトクリーム食べて

 

散々楽しんできました〜♪( ´θ`)ノ




『何股も可能』なんて記事書いたけど


あー

ひとりってめっちゃ気楽✨✨


次に行く時も

絶対にひとりで行きたいっっゲラゲラ



レッサーパンダのかわいい動画撮ったんだけど、もう貼らないみたいなので

また別な記事に貼ろうと思いまーす音譜




読んでいただきありがとうございます

大好きですっっハート