北海道の美味しいものや

風景と共に


バツイチ50代女子の

日常を

綴ってます♪



以前通ってた歯医者さん

(あまりに予約が取りにくい為、今は別の歯医者に浮気した)

30代と思しきドクターで

爽やかな雰囲気の人でした。


私は、治療されながら

『もしかして、もしかしたら…万が一、この人GReeeeNかも…』

って思って妄想してました爆笑



例えば

街ですれ違ったオシャレな女の子は

北海道旅行に来ているAdoかもしれないし


観光地ですれ違ったのは

マンウィズの誰かかもしれないし


北海道グルメに舌鼓を打っているのはセカオワのDJラブかもしれない訳で。



そう

今って、顔出ししてないアーティストって結構居るから

もしかしたら知らずに会話してる可能性もあるって事だよね^ ^




ところで。


私は、通勤時、好きな音楽を聴きながら熱唱タイムにしてる事が多々あるんだけど


最近は、よくtuki.の『晩餐歌』かけて一緒に歌ってます


ねぇ…

tuki.ってまだ高校一年生だよ?

15歳だよ?


この曲は中3の時に作ったんだって‼️

すごくない?


世間には

イマドキの若いモノは…って眉をひそめる人も沢山いるけど


私は、純粋にイマドキの若い人たちってすごいなぁ〜って思います


未来は明るいに違いない!

とか思っちゃいます


運転しながら『晩餐歌』歌って

あー、私、アコギでも始めちゃおうかな〜

って

やった事もないのに思っちゃいます 笑



まぁ

ギターはやった事ないから

やったら少しは弾けるようになるだろうし


歌も習ったら今よりは上手にはなるだろう


でも

だからと言って

それを動画にあげたところで

私がAdoやtuki.になる事は、まぁ、100パー無いんだけど


でもさ…


でもよ?


超高齢化社会で60過ぎたアイドルがバズる可能性もゼロではないだろうし

(限りなくゼロに近いけど〜ww)


それがアーティストの分野じゃなくても

『60歳まではごく普通の主婦でしたが…』的に

【何か】で人生が一変して有名になる事って、あるじゃん???


うん

私、その【何か】が何なのか?

いったい何が私にビタッとハマるのかがわからないんだけど


『60歳まではごく普通の主婦でした』的な人生目指して

(もはや今は主婦でさえないですが)


常に好奇心のアンテナ立てて

フットワーク軽く

お尻も軽く

少々挙動不審ぎみに

生きております爆笑



とりあえず。

N-BOXで大口開けて熱唱してるオバハンが居たら


それは

私の可能性っちゅー事です🎤





昨日、80オーバーのおじさまにネイル褒められました〜✨




読んでいただきありがとうございます

大好きですっっハート