北海道の美味しいものや

風景と共に


バツイチ50代女子の

日常を

綴ってます♪



あ〜

ひとり暮らしで良かった〜✨✨

って思う瞬間。



それは

暑い時に

格好を気にせず

Tシャツとパンツ(下着の)で居られること。



いや、さ

これ、彼氏の前ならTシャツとパンツでOKだけど

さすがに息子と同居の生活ではNGじゃん?



数日前

割と気温が高くて

仕事から帰ってきたら部屋がもわん、と暑い…


窓を開けたんだけど

めっちゃ風が強くて

半分くらい開けたいのに

風でばん!って全開になっちゃうガーン

しかも、小雨だし…


おまけに家が古いせいもあり

風が強い日に窓開けると

襖から玄関ドアまで

始終カタカタ鳴ってるからうるさい…もやもや


っちゅーわけで

少し風入れて換気した後は窓を閉めて


タンクトップ型ブラトップ

とパンツ(下着)

で過ごしました(´∀`*)



この時のパンツは黒のボーイレック

こんな感じの、ショーツラインが外に響かない形、一分目ショーツね


これの黒を履いておりました。


これに白っぽいタンクトップ型のブラトップで家事をしたり、まったりしたりしておりました^ ^


あー、ひとり暮らしサイコー✨

って思いながら、、、ね




ふと鏡に映った自分と目があったんだけど。。。



あら、やだ!

くまだまさしじゃん!!!泣き笑い泣き笑い


メガネ動かしながらウインクしまくろうかしらん?



ヘアバンドするとゆってぃになるし

本当に困った私です(^◇^;)







読んでいただきありがとうございます

大好きですっっハート