北海道の美味しいものや

風景と共に


バツイチ50代女子の

日常を

綴ってます♪




いつもだったら

ただただ自分中心に遊んで過ごすGWだったけど


今年は

前半に1日、後半に1日、次男に車を貸したり


車のない日は

思いっきり家でダラダラして過ごしたり

友達が車出してくれて虎杖浜にタラコ丼食べに行ったり


別な日は

ゆっくりと美容室に行ったり


nanaさんと夜の(と言っても早い時間帯)ススキノに行ったり


母と映画&ランチして実家に顔出したり


ヨギボー氏に電話のおねだりして1時間くらいおしゃべりしたり


友達がなぜか

「ポテサラたくさん作ったから〜」

って持ってきてくれたり


別な友達が

道北巡ってきてお土産にまんじゅうくれたり


有給使って7日まで休んで旅行に行ってた友達を仕事帰りに迎えに行ったら

(空港まで迎えに行ったわけではありません。私が仕事終わる時間とちょうど良かったのでJR駅まで迎えに行ったのです。たまたま返したい物もあったし)


「ありがとー、助かった〜」

って

晩ごはんご馳走してくれり


なんか〜

疲れ過ぎずちょうど良く

とても幸せだな〜

って感じるGWでした(´∀`*)


奢ったり、奢られたり

貸したり、もらったり

お出掛けたり、ゆっくりしたり

ジム行ったり、何もしなかったり



気持ちに余裕があると

母にも息子にも優しくなれる…的な、ね^ ^



うん

世界は私に優しいです♪


世界って言うか

私の周りに人たちね


土産はくれるし

おかずはくれるし

家庭菜園の収穫物くれるし

ご飯奢ってくれるし、ねゲラゲラ






読んでいただきありがとうございます

大好きですっっハート