バツイチ50代女子の

日常を

綴ってます♪



うぇーーんえーん


珍しく明日はおひとり様じゃなくて

友達と遊ぶ約束をしてたんだけど


友達が体調不良と言うか

持病の悪化と言うかで

キャンセルになり


予定がなくなりました〜〜

ぴえん悲しい


誰か一緒に遊ばんかね?




いや

そんな事じゃなくて!!!


遊ぶ相手なんて居なくてもいいのよ

ひとり上手な私だから笑


その友達にね

『お見舞いだよー』

って

さっきLINEギフト贈ったらさ

LINEギフトから母の日クーポンが2枚来たんだけどさ〜



1枚目


2枚目


義母はわかるけどさー


最近って

『妻にも』の風潮あるじゃん??


私には夫は居ないけれど

もしも夫から

「はい、母の日♡」

って何かをもらったら



え?

私、あなたの母じゃねーけど?


って思うけどね( ̄▽ ̄;)



もちろん

LINEギフトでも

実店舗の買い物でも


「母の日のプレゼント買ったついでだけど…美味しそうだったからむぅちゃんにも買っちゃった♡」

的な感じでプレゼントされたら

そりゃ、嬉しいよんおねがい



でも

母の日だから妻にプレゼント


の構図には


めっちゃ違和感しかないっ





まぁ…


春なのに全く春っぽくない

ハロウィンか!?

なナイトメアのネイルのお前に言われたくない!

って話でしょうが…


やっぱさー

春らしいパステルカラーのネイルの女子の方がモテるよねー、きっと


でも、いいの


だって

これ以上モテたら困るからゲラゲラ笑い






読んでいただきありがとうございます

大好きですっっハート