北海道の美味しいものや

風景と共に


バツイチ50代女子の

日常を

綴ってます♪



昨日

イケメンを補充してきましたっ( ̄^ ̄)




満足。


映画観た後

お店をウロウロして

「欲しい」

「買っちゃダメ」

「かわいい」

「似たようなものあるっしょ」

をひとり心の中で葛藤して

結果

少しだけ買い物して


さてお茶でも。。。

と思ったら


うーん、なんだかお腹が痛いえーん


下痢とかそーゆー感じの痛さじゃなくて

たま〜にある『謎に痛い』感じのやつ。


これ、横になると治るので

お茶はやめて帰路につく


途中ガソリン入れて

お茶をやめた代わりにケーキ屋さんに寄ってケーキ購入(←)


15:30ころ家に着いて

ラーメン作って(家庭菜園のニラをたくさんもらったので、モヤシとニラを大量に投入)

デザートにケーキ食べました^ ^


(あ、画像ではケーキひとつだけど、この後チーズケーキも食べてます滝汗


満腹になったらジムに行く気がどこかに行っちゃって

家でずーっと録画してた映画観てました。


んー

シネマ三昧な休日✨



今回の陰陽師の映画は

昨年作ったミニオンズのイオンカードの特典で1000円で買ったシネマチケットを利用


シネマチケット、今回はいっぺんに4枚分購入しました^ ^

(購入番号を入力して随時観たい映画のチケットをゲットできます)



えーーー…


こんな風に

調子に乗ってまとめてチケットを購入したり


GWには

nanaさんに丼&パフェ奢ったり

美容室で矯正かけたり

少し早い母の日だから〜♡

と、母に映画&ランチをプレゼントしたり


来週の休みがちょうど平日DAYゲームの日だったのがわかり

嬉しくなってエスコンのチケットポチってしまったり


楽天のお買い物マラソンに踊らされて

また買い物してしまったり



この前

臨時収入✨

って喜んでいた約30000円は、、、



あっ!

と言う間に無くなりました〜ゲラゲラ笑い


いや

むしろ足が出てますから〜〜



こんなもんだわね、臨時収入って


思い出はプライスレスですからOK





読んでいただきありがとうございます

大好きですっっハート