北海道の美味しいものや

風景と共に


バツイチ50代女子の

日常を

綴ってます♪




先日

一年ぶりに長男に会いました



言っても

会ったのはほんの1分足らず…笑い泣き


長男とは車で15分くらいの距離なんだけど、用事がないから会う機会もない…ガーン


誕生日にLINEギフト送っても

返事さえない…もやもや


まぁ

彼が元気で

彼女と仲良く暮らしているなら

それだけで良いけどね



今回、会ったのは

彼が待ってる私の車のスペアキーを返してもらうため。


長男がまだ元夫の家(私の今住んでるところから徒歩10分)に住んでいた頃は

よく

「夜、車貸して」

って言われてたので

スペアキーを渡してあったの。


でも、一人暮らし始めてからは

車を借りに来るには遠くなったし

彼の家が、地下鉄徒歩圏内で便利な場所なのもあり

私の車を借りる事は無くなりました。



この度、次男にまた車を貸すので

長男が待ってるスペアキーを

次男に渡そうと思って取りに寄りました。




今回

鍵を返してもらうにあたり、長男に

「一緒にご飯でも食べよう」

って誘ったんだけど

仕事終わる時間が合わなくて

秒で断られました笑い泣き


とほほチーン


そんな実にツレナイ長男ですが、、、


1年ぶりに見たその顔は

なんだか悪くない!!!


もちろん

私に対して笑顔満点…な訳ないし

饒舌に喋ってくれる事もないのだけど


表情というか

人相というか

顔に精神状態が現れているというか


あー

彼女とうまくやっているんだな✨


ってゆー雰囲気、感じました。

仕事も遅番の時は帰りが23時頃らしいけど

頑張ってるみたい^ ^



元夫の方の血と

私の方の血が

うまい具合に合わさって


シュッとしたイマドキのいい男でした爆笑


ってゆーか

サラッとした醤油顔系の

いわゆる私の好きなタイプの顔って事ですww



自分の息子だけど

多分、不意にどこかですれ違っても

気が付かないかも、、、

ってゆーか多分気づかないだろう( ̄▽ ̄;)




長男にはフラれたけど、外食気分だったので、、、

ひとりでスープカレー食べて帰ったよ〜🍲



読んでいただきありがとうございます

大好きですっっハート