北海道の美味しいものや

風景と共に


バツイチ50代女子の

日常を

綴ってます♪



次男が家を出て

『同居』じゃなくなったので、、、



車の保険料が

めっちゃ安くなりました〜

♪( ´θ`)ノ


わーい、わーい🎉



日割り計算してお金が戻ってくるって❗️


29000円ちょい振り込まれるらしいっ



うれしいーっ


GW、お暇な人は居ないかねぇー?


私、奢るから遊ぼー♪( ´▽`)

こーゆー所だよね〜

私が、お金貯まらないのは爆笑



とりあえず


4月にあった父の誕生日、電話のみで済ませたし

5月は母の誕生日&母の日あるし


G.W後半

まずは両親と何か美味しいもの食べに行こうと思いますニコニコ



外食したがらないんだよね、父…


好き嫌いが多いんだよね、母…



なんでも美味しく食べる私と大違いだわ❗️





今朝は朝活!

5.5kmゆるランして来ました🏃







読んでいただきありがとうございます

大好きですっっハート