北海道の美味しいものや

風景と共に


バツイチ50代女子の

日常を

綴ってます♪




気付けば既に23時を回っているけれど

私はまだ眠くもないし 

とてもとても元気です爆笑


えー


なぜかと言うと…


昼間、眠くて眠くて眠くて

30分くらい昼寝しよ♡

と、アラームかけて寝たら


アラームにも

その間に来ていたLINEにも全く気付かず

3時間半寝てしまったからですちゅー


おほほほほほ

寝れる=若い

っちゅー事で(^^)v




昨日の記事に書いた通り

次男の部屋を掃除しました。


んーーーー魂


ぱっと見は

片付けて掃除していった風だけど


ハッキリ言って殺意を覚えるほどに汚くて…ガーン


拭き掃除して

カーテンも洗濯して

まぁ、ある程度は原状回復したかな〜って感じです


掃除に火がついて

トイレやら風呂をしっかり目に掃除して

普段やらない箇所まで

大掃除⁉️な勢いで掃除したら


とても疲れてしまって

ジムに行く元気が無くなり

今日はNOトレーニングDAYになりました^^;



NOトレーニングだけど

晩ごはんにカレー作って

かなりガッツリ食べてしもたよ〜🍛


若いっつーことでゲラゲラ笑い




朝イチでタイヤ交換に行った帰りにチラッと春を感じて来ました〜











ライラックの花芽も付いてた〜


でも

風がビュービューで

ウォーキングも散歩もする気になれず

写真撮ってすぐに帰ってきたのでした〜






読んでいただきありがとうございます

大好きですっっハート