北海道の美味しいものや

風景と共に


バツイチ50代女子の

日常を

綴ってます♪



50代後半のその男性は

数年前に大病を患ったらしく

普通なら寛解と言われる年数が経った今も

病院を卒業させてもらえず

通院しているとの事…


そのせいかどうかは知らないけれど

普段は、睡眠導入剤はマストアイテムらしいっス。


いつもなら

世間話に毛が生えた程度の会話しかした事がなかったんだけど


この前、ちょっとゆっくり話す機会がありまして。。。



ご本人曰く

大病をきっかけに、健康オタク…とまでは行かないまでも

かなり健康については勉強したり、色々と試したらしいです


えーーー。。。。


ミトコンドリアのATP(アデノシン三リン酸)がどーのこーの

とか

乳酸菌の一種、エンテロコッカスファカリス菌がどーのこーの

など…


普通の人じゃ通じない話に

私が同等について行けた事と


健康以外の話(野球や筋トレ的な話)もそれなりに盛り上がったせいか…



こんなに話の合う人は居ない!

と言われてしまいましたゲラゲラ笑い




いやいやいやいやいや!!!!!


私を舐めてもらっちゃ困るねぇ〜


私ゃ、天下の(?)天秤座だよぉ??




はい

私、だいたいの人とは

「それなりに話を合わせて楽しく」お話ができるのです


なので

『こんなに話の合う人は居ない!』

と言われても


私的には

え?もっと話の合う人全然居るけど?

って感じww


しかも

『こんなに話の合う人は居ない』発言に

ビミョーに好意を感じたので


瞬時に一定の距離を置く私ですグラサン



割とハッキリと受け答えをしていたせいか

「男っぽい性格ですねー」

なんて言われたんだけど


のんのん!

わかってないわねっ

好きな男と2人だったら甘えちゃうんだぞ!


と、心では思うも

そんな発言したら変に気を持たせてしまうので


「はい、社長にも言われます〜ニコッ

と、ビジネススマイル(^^)v



おほほほ

その辺の、瞬時に舵を切る距離感の保ち方はやはり天秤座ですなグラサン



次にお話しする機会があっても

まぁ、当たらず障らず

でも、決してイヤな気持ちにはさせず

笑顔で対応しようと思います



みなさま

天秤座女子には気をつけてねてへぺろ





札幌も開花宣言〜

っつーことでネイルもサクラにした〜(´∀`*)




読んでいただきありがとうございます

大好きですっっハート