北海道の美味しいものや

風景と共に


バツイチ50代女子の

日常を

綴ってます♪



たま〜にさ


ん?

それって、どこの髪の毛をどのように持ってきてそのような髪型になってますの!?


っていう

頭頂部のハゲを隠すために

摩訶不思議な髪型にしているおじさん、いるじゃん??


周りからしたら

そんな変な髪型にするなら

フツーに短髪にしてハゲの方がいいのにね

って思うけど


おそらく本人は必死なんだろうね^^;



この前

52回目の献血をした時にね…


問診後の血圧・脈拍測定の医師が女性だったの


大抵は、おじいちゃん先生だったことが多かったから

「お!今日は女医なんだ〜!珍しい」

って思ったのも束の間


私ゃ、一瞬にして目を奪われたねポーン


入った瞬間

「え!?ヅラを付ける前のネットのまま仕事してるの!?」

って思っちゃった!


雰囲気、こんな感じね


歌舞伎役者が芝居を終えて、楽屋でズラを取った時みたいな…ね


実際

女医の髪型がどのように作られているのかは「?」だけど


顔の輪郭(生え際)は薄いんだけど

少ない毛量ながら長さはあるらしく

後ろで一本に縛った髪束を

摩訶不思議に巻き付けるように(?)

黒のヘアピンをものすごい数使って頭全体に固定してある

(と思われる)


そんなヘアスタイルでしたっあんぐりハッ


なので

画像のカツラ用ネットのように

髪束が左右に横断している部分だけはとても黒々としているのっ

(しかも無数のヘアピン)


おそらく

何かご事情があって(ストレスとか?)髪が薄くなったのかもしれないけれど


あんなヘンテコなヘアスタイルにするなら

潔くカツラを購入した方が

100倍いいと思うわー


医師の部屋は

『換気のため』にドアがオープンのままだったので


少し離れた待合の椅子から

無音カメラで撮ったんだけど(←おい!)


さすがにアップするわけにいかないしね〜


あー

みんなにも見て欲しかったなー

摩訶不思議ヘアスタイル





一昨日、久々にnanaさんとびっくりドンキーで密会してきました〜


ここは、レアな昔ながらのメニューですっ



チューリップ赤  クローバー  チューリップ黄  クローバー  チューリップ赤



健康のために断ったことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


甘いもの全般っ



言ってみてぇ〜〜〜ゲラゲラ笑い