北海道の美味しいものや

風景と共に


バツイチ50代女子の

日常を

綴ってます♪

 


なんとも平和な休日でした^ ^


目覚ましかけずにゆっくりと起きて

テキトーな朝ごはん食べながら

録画番組の消化して…


いつもよりしっかり目に掃除して…


日中は

こんな青空で気分もよろし(´∀`*)


朝、少しだけストーブつけたけど

日中はNO暖房だったよ〜


まだまだ寒くて

ダウンは片付けられない北海道ではあるけれど


さすがに

ヒートテックの「極暖」は着ても

「超極暖」はもう着ないし


厚手のセーターももう着ないし

裏がモコモコの真冬仕様のズボンももう履かないので


少しだけ衣類の入れ替えなんぞしました♪


で。


この冬、一度も袖を通さなかった衣類を捨てることに…


ああ

ミニマリストへの道は遠いっス(^◇^;)


押し入れの中も片付けたかったけど

今日はタイムアウト〜


押し入れの中と

玄関に出しっぱのスノーボードと

車に積みっぱなしのスノボのブーツ類は

次の休みに片付けますっ

(書いて自分にプレッシャーねっ)


夕方からジムへ🚗DASH!


アパートの駐車場前はこんな感じ

ほんと、今年は雪解けが遅い〜〜もやもや


筋トレして

お風呂入って

ちょこっとスーパーで買い物して


帰宅後はいつものようにお弁当の作り置きおかず作って


ダルと大谷くんの野球を横目で見て


さーて

もう寝ようかな〜

って思ってるところです


それにしても…


つい何年か前まで

軽い気持ちで札幌ドーム行って

生のダルビッシュや

生の大谷くんを見ていたなんて…


ああ

なんて贅沢だったことか!!!


つくづく思います指差し





読んでいただきありがとうございます

大好きですっっハート