北海道の美味しいものや

風景と共に


バツイチ50代女子の

日常を

綴ってます♪




3/6にダンディ師匠と居酒屋&カラオケデートした時に

ダンディ、変なこと言ってたんだよねー



もうさ

アルコールの力を借りて

当たって砕けろとばかりに猛アタックしてくるんだけど


私は全くなびかない訳で…(^◇^;)


ま、ダンディ本人もダメ元、と言うか

限りなくゼロに近い可能性に賭けて

悔いなく口説く!!

って感じだったと思うんだけど


カラオケ屋を出て

私がタクシー乗り場方面に歩いたら

反対側の徒歩で帰る道路に引っ張られ


しょうがなく途中まで歩いて2人で帰ったんだけど


その時に

「今日はありがとう、もう、2度と会わないから」

的なこと、言ってたのよ^^;



でね

後日、ダンディの誕生日だったので

(私は、長年の町内会バスツアーで旅行保険かける際に全員の生年月日を入力してたのでダンディが3月生まれだって事は知ってたのです)


『先日はごちそうさまでした』

って

改めて食事とカラオケのお礼と

セブンでビール1本買えるLINEギフトを誕プレに送ったの♪


そうしたら。。。




マジで自殺前か?

それとも、、、


余命宣告でもされたのか!?

なLINEよ…もやもや



相変わらずの句読点一切なしの文章w


なんて返事するのが正解なのかもわからんし

正直、面倒くさいので

この後は一切返信はしてません真顔


いや、ダンディ師匠

まじでウザいし

面倒くさい男だわーーーー魂魂魂



…と、思ったが


そう言えばこんな事、前にもあったかも( ̄▽ ̄;)


以前

函館一泊旅行に誘われて

一点の曇りもなくお断りしたら

彼の中ではショックが大き過ぎたらしく

私をLINEから削除したそうな…


が、しかし


数ヶ月後の酔った夜に

また私に電話したくなって、LINE電話じゃなく普通の携帯番号の方から電話が来て


「LINEってまた戻せるの?」

って聞かれた事があったゲラゲラ


結局

それと同じ事だと思うのよ、今回も汗



うーーーんガーン


中学生の失恋じゃないんだからさー

それに、別に私ら付き合ってた訳でもないんだしさー


勝手に盛大に盛り上がって

勝手に大失恋めいた事するの、、、やめていただきたいっっ


純情か!


確かに

私は離婚して独身になったけど

ダンディは普通に奥さんいる身だからね!!!


こんな

繊細な?純情な?ダンディ師匠だからさ(←72歳な)


「死ぬ前に一度だけ!」

って言われても

やったらやったで絶対にもっとのめり込まれそうじゃん?


私、面倒くさい男、嫌いなのよー


ホント、ダンディ師匠って

野球観戦とかご飯くらいだったらOKだけど

(それも年に一度くらいね)


一戦交えるとか

100パー無いわ!!!




いやん(//∇//)

今度はAYAちゃんにチョコレートもらってしもた〜〜





読んでいただきありがとうございます

大好きですっっハート