北海道の美味しいものや

風景と共に


バツイチ50代女子の

日常を

綴ってます♪



夕方からナイターに行って来たよ〜🏂



スキー場の駐車場にて…

いったい、何あった??びっくりハッ


駐車場から見えるハーフパイプ


私がスマホを構える前、もうちょい高く飛んでる子が居たよ



今日は

雪もほぼ降らず穏やかな天候だったから

ナイターでもキッズがたくさん居ました!


リフトの乗り場か降り場で誰か転んだのか(?)

少しの間リフトが停止した時があって

ちょうどキッカーの横だったので撮ってみました


私がいいな♡

と思うのは


上手にジャンプをきめるボーダー(スキーヤー)も


実力がまだ伴わないいきってる若者も


好奇心だけのちびっ子も


みんな分け隔てなくキッカーに入っていくところです(*´꒳`*)


決して、スノーボードの若者だけのものではなくて

小さい子供らもどんどん挑戦してるの

(スピード落としながら、または落とし過ぎてジャンプにならないくらいでも)


『シニア』の私はリフトの上から

「怪我するんじゃないよ〜」と念じながら眺めております



上まで行くと夜景が見えてキレイです✨


でも

やっぱ、ナイターは寒いね…


早々に切り上げて

ゲレ飯てへぺろ

え?

この前もカツカレー食べてたろって!?


ノンノン

ちげーのよ


この前は普通のカツカレー

今日のはチキンカツのカレーですっゲラゲラ





読んでいただきありがとうございます

大好きですっっハート