北海道の美味しいものや

風景と共に


バツイチ50代女子の

日常を

綴ってます♪



いつもなら

朝はブラックコーヒーが飲みたくて淹れるんだけど


昨日のビュッフェでの食べ過ぎをまだ引きずっていたのか?

今朝はコーヒーを欲さず、白湯を飲みました( ̄O ̄;)


朝ごはんも食べたくなくてスルー


でも、、、。


出勤時に車の雪下ろしと、雪かきしたら

(また積もっていたのですガーン

お腹が空いてきて…

コンビニでおにぎりとコーヒー豆乳と一本満足バー買いました


ここから私の頭の中には

アルプスの少女ハイジのテーマソングが流れ始めた…


コンビニの駐車場からの風景下矢印

♪アルムのもみの木よ〜🌲


真顔


職場近くに借りてる駐車場に着!


私の真向かいの車下矢印 ガーン


当然、自分のスペースの雪かきしてから駐車し

職場の前も雪かきし

ひと汗かいたので持参したヒートテックを着替え仕事を始めました笑い泣き



仕事が終わったら、真向かいの車の雪はきれいになってた〜



そして本日は

ビュッフェ分のカロリー消費のためにジムへ


傾斜つけながらウォーキングしていたら

またまた雪が降っているではないかっ不安


正直

気持ちはダダ下がりだったけど…


もしも…

もしもよ?


これが

滅多に雪の降らない地方で

イブの夜に彼氏の部屋から一緒に見てる光景だとしたら…


こりゃ、気持ちブチ上がりだわねアップアップアップ


と思い


そーゆー設定にして

いつぞやに作った、クリスマスソング特集のプレイリスト聴きながらウォーキングしましたゲラゲラ笑い


AIのハピネスがかかり

♪ら〜ら〜ら〜らら〜

のところでは、小さく手をパーの状態で右左に振り


ノリノリで口パクで歌い

(もちろんhey!のところもねっ)


多分、はたから見たら十分に変な人だったと思いますちゅー


その後

キムタクの

「ね、パーティーにおいでよ」から始まる

今夜はHerty Partyやら


B'zのいつかのメリークリスマスやら


クリスマス・イブ Rapやら


中山美穂の

♪ハッピーメリークリースマス

(曲名忘れた)


など聴きながら

私のクリスマスナイトは終わりました〜



妄想もここまで来ると

特技なのか!?

病気なのか!?

って感じだけど


結果、気付いたら1時間ウォーキング

(途中からランニング)してたので

まぁ、良しって事にしておこう…指差し




みなさん、驚くなかれ…


むぅ地方、今もなお雪が降り続いております…滝汗




春、遠いわー

笑い泣き笑い泣き笑い泣き





読んでいただきありがとうございます

大好きですっっハート