北海道の美味しいものや

風景と共に


バツイチ50代女子の

日常を

綴ってます♪



筋肉痛ですっ( ̄▽ ̄;)



昨日、友達との約束が無くなり

「日曜日だからドニチカ遊びしようかな〜」

って思ってたんだけど

※ドニチカ遊び→地下鉄の土日祝に買える乗り放題切符(ドニチカ切符)であちこち行ってみようかな〜っていうひとり遊び



なんとなく気分が乗らず

家でうだうだし

午後からは久々にジムでちゃんと筋トレしてきました!



そう…


近頃ジム熱が前よりも冷めてきたのと

なんとなく

なーなーな感じでマシンしてたから

筋肉痛になる事もなくて…


これじゃ、いかん!!!!!


と急に思い


ちゃんと負荷かけて

ちゃんとゆっくりと

ダンベルやって

マシーンやったら

ちゃんと筋肉痛になりました泣き笑い



今日は有酸素運動じゃーっ


って訳で

1時間、ウォーキングとゆるランを半分ずつくらいしてきたよー



今日はそんなにノッてなかったけど

たまにノッてる時は

すごく軽快に走れるの

(ペースは遅いゆるランですが)


でね


走る時に音楽聴いてるんだけどさ


あー疲れた〜って思っても

10-FEETの「第ゼロ感」とかかかると

ひとつギアが上がるって言うか

また走れるんだよねー

めっちゃ疾走感溢れる曲じゃん?


あと

マンウィズの「Emotions」ね


これってさ

日ハムの伊藤大海が登場曲に使ってた曲なんだけど

(今年は違うみたいですが)


連敗続きで、今日こそは俺で勝つ!!メラメラ

って、いつもより吊り目になってる大海になった気持ちで

うぉーーーー!!!!!

って走ります(←妄想力よ 笑)



もうひとつ

ももクロの「走れ!」


その名の通り♪走れ、走れ

歌ってるからね笑


でもさ

これ聴いてると


も、もしかして、私…このまま走ってヨギボー氏の住んでるところまで走れるんじゃね???

って気持ちになってきて

もれなく楽しい気分になってくるの〜ゲラゲラ笑い


だから

滝汗かきながらも

結構楽しそうな顔して走ってると思います、私おねがい



相変わらず

おめでたい女でございます〜泣き笑い






今日のお弁当🍱

たくさんもらったニラも今日で終了〜






読んでいただきありがとうございます

大好きですっっハート