北海道の美味しいものや

風景と共に


バツイチ50代女子の

日常を

綴ってます♪



昨日(2/12)

前日の疲れを軽く引きずりながらも8時過ぎに目が覚めて


なんだかんだ家の事しながら

お昼過ぎに用事があり職場方面へ🚗DASH!


用が終わり

職場近くに借りてる駐車場の雪かきへ…

うーーーん

結構積もってる…

しかも日中の暖気で雪が重くなってました汗


この日は、お天気良好で気温も高め!

ダウン脱いで雪かきしてちょうど良かった感じ。


ん?

雪が降った後で…

天気が良い…


それって、、、、、


スノボ日和じゃーん!!!


って事で


家に戻り、押し入れからスノーボードを出して、やっつけでワックスを塗り、身支度整えてゲレンデに向かいましたっゲラゲラ笑い


14:10頃家を出て

15時前にはリフト乗ってたよ泣き笑い


足の長い私🏂


ほんと、いい天気で気持ちがいい✨


若者ボーダー率高し!!!


1人でみっちり2時間滑って

日が暮れてきました


毎年書いてるけど

1人だから「滑る→リフト乗る」のスパンが早い!!

(ここは4人乗りリフトなんだけど、リフトの並び列に『おひとりレーン』があるので隙間にバンバン入れられる)


私ね


スノボの技術は全く上達してない自信があるけれど

4月からのジム効果で

下半身の筋力アップしたみたい!!!


いつもなら2時間滑ったら

コースの下の方のなだらかな所さえ足がガタガタしてくるのに

今回は、それが無かったの!


きゃっ!

なんか嬉しいっ(≧∇≦)


オフシーズンのトレーニングの成果だわ音譜

(アスリート気取りのセリフ、言ってみたいだけw)


ゲレンデ飯食べて

ジムの風呂寄って帰宅〜



ふふふ

今日の遊び代、これでおいくら万円?

って思うでしょ?


4時間券+食事付きってプランで

(私、4時間も要らないんだけどね)


シニア価格

3500円✨


こうもハッキリ書かれると

若干テンション下がるけど

利用できる特典は喜んで利用するタイプですので、これからもバンバン利用しますっ


ここのスキー場(オーンズ)は55歳からシニア


盤渓も55歳からシニア価格で、ナイターなら2000円で滑れるみたいおねがい


55歳からシニアで利用できるなんて

シニア期、めっちゃ長くない??


今年は全然スノボ気分にならなくて、今シーズンは行かないかも…って思ってたけど


行ったら行ったで楽しいっス^ ^



ただいま、全身筋肉痛前の筋肉疲労って感じーーーーー魂


重い体に鞭打って

遅番の仕事、行ってきまーす♪



網走記事の続きは、また後で〜(´∀`*)





読んでいただきありがとうございます

大好きですっっハート