北海道の美味しいものや

風景と共に


バツイチ50代女子の

日常を

綴ってます♪




ジムのストレッチエリアでストレッチしていたら

隣のマットでストレッチしているおっさんが

明らかに私の足をジロジロと見ていた…


その時、私は靴下脱いで、パーソナルの時に教わった体操してたんだけど

ジロジロ見られるほど派手なペディキュアしてないし

なんだろう…

って思ってたら


おっさんに話しかけられた。


が!


私は、Bluetoothイヤホン付けて

radikoのタイムフリーでファイターズdeナイト(ファイターズの事専門のラジオ番組)を聴いていて


しかも

レイズにマイナー移籍の決まったうわっち(上沢直之投手)の会見ノーカット版with栗山英樹を

かなり、かなーーり真剣に聴きながらストレッチしてので


おっさんが何喋ってるのか少しも聞こえず、radikoを一時停止してイヤホンはずして

「え?何ですか?」

って聞いたら


「珍しいところに傷あるけど、それ、どうしたのさ?」

って、脚の傷のことを聞かれました

( ̄▽ ̄;)



フツー、傷跡って隠すものなのか?気にするものなのか?それは知らんけど

私は、ホクロ並みに特に気にもしてないので

ごく普通のジャージのハーフパンツ姿で、傷丸出しだったのよ


だからと言ってさ

イヤホン付けて自分の世界に入り込んでる私に、よくもそんな不躾な質問ができたものだわねっっ


ま、おっさんには

これこれこーゆー手術したのでこーゆー傷跡が出来ました

って説明してあげたけど…


何が珍しい傷だよ!

うわっちも膝に傷ある仲間なんだからな!!


せっかくの胸熱会見に没頭してたのに

(ファイターズファンの方ならわかるでしょ!!)

とんだ邪魔が入ったもんだわっ




とは言え、、、


ジムエリアで他人に話しかけられたのは今回が初めてのこと!


もしかして

もしかしたら…


これは、フィットネスジム不倫の始まりかも⁉️


ほら、ジムってシャワーして帰っても不自然じゃないから、不倫には向いてるって言うじゃない?


あ、いや、そもそも私、独身だから

必ずしも不倫になるとは限らないんだけどさ(^◇^;)



なーんて

思いながら

ストレッチ後、1時間弱走ってたんだけど


そのおじさんにあまりにも興味がなくて

マジで顔を覚えてない!!!!!


たぶん、次会ってもわからーん!



うん

ロマンスは、始まりそうにありませんなゲラゲラ笑い







読んでいただきありがとうございます

大好きですっっハート