北海道の美味しいものや

風景と共に


バツイチ50代女子の

日常を

綴ってます♪




正月に録画した

星座と血液型を掛け合わせた今年の運勢の順位のテレビ観たら


天秤座のO型(←私)が48位中44位で…



撃沈しましたチーンチーンチーン


家族と一緒にわーきゃー言いながら観てたら、番組も最後まで観るのかもしれないけど


なにせ1人なので

始まって早々に結果がわかり

はい、終了〜〜〜


と、なりました魂


今年は、おみくじも割と厳しめなこと書いてあったし

運勢的にはあまりよろしく無いのかもね…


しっかり気を引き締めて

生きていこうと思いますっ



にしても。


去年の秋頃から、全くお出掛けスイッチが入りません真顔


雪がいい感じに降ってもゲレンデに行く気にもならず


去年はウロウロしていた

冬のイベントへ行く気分にもならず


かと言って映画に行くわけでもなく


もちろんバーゲンも行かず


もともとキラキラ投稿が無いのに

ますますキラキラ投稿が無くなりましたもやもやもやもやもやもや



今日は休日だったけど

いつものように

家事して

録画番組消化して

ドラッグストアで買い物して

ジム行ってちょい筋トレと有酸素を1時間

お風呂&サウナの後

マッサージチェアって言うフルコース


帰宅後

お弁当用のおかずの作り置きして

ネイル塗り替えて

今、って感じです〜〜

(そして、寒中見舞いを書こうかどうか迷い中…)



で、ね


今日は穏やかな1日だったけど

積雪がある日は私、長靴で出掛ける女なのよ


ジムのシューズロッカー、長靴なんて入る高さは無いの…


でも

そこはほれ、北海道ですから…

長靴履いてくるのは私だけじゃないもんね(^_-)


夏場にはなかった棚が設置されてます^ ^


あれ?

私、他に書きたいことあったんだけど、話が逸れてしまった…ニヤニヤ


うーーん

やっぱりノッテない…


もはや眠いし

寒中見舞いはやめてもう寝ようと思います( ̄▽ ̄;)


しょうがないよね

だって44位だから…指差し





読んでいただきありがとうございます

大好きですっっハート