北海道の美味しいものや

風景と共に


バツイチ50代女子の

日常を

綴ってます♪




先週、3回目の抗がん剤治療(4日間の入院)から戻って来たnanaさん


復帰1日目から

時給ドロボー女と

もう1人違う女に頭に来たらしく


殺意さえ湧いてきたムキームキームキー


と憤ってしました。




わっかるーーーーっっ!!!!!


私も、nanaさん不在の間はマジでキツいし(他の女たちがちゃんと働かないから)

殺意湧きまくりだったよ~


入院中のnanaさんにも

よく愚痴LINEしてたしねてへぺろ



昨日はいつも以上に時給ドロボー女に頭に来ることあって

イライラ

イライラ

イライラ

イライラ


おのれーーーーー!!!!!

ぎゃーーーーー!!ムキームキーメラメラメラメラ


って気分での帰宅だったので

ゆっくり風呂にでも浸かって水に流そう音譜

って思ったんだけど

(昨日は、ジムには寄らなかった)


家に着いたら謎にガスが止まっていて

(詳しくは別記事にする予定)

料理さえもできず

悲しみ倍増でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き



夜もnanaさんとLINEのやり取りしてたんだけど


私とnanaさんのやり取りで

断トツによく使うLINEスタンプがありましてね。


それがコチラです。

元日本ハム選手(その後ジャイアンとか行って今はどっかの社会人野球チーム所属)

吉川光夫の「やれやれ」のスタンプですっ


これは、随分前に購入した日ハムのスタンプで

私もnanaさんも持ってるんだけど


愚痴を言い合ったところで、良い解決策もなく

結局、真面目に働いてる者が損するねっ

って感じで終わるので


「また光夫の出番だ」

になるってわけよチーンチーンチーン


ハム時代の光夫は

一年だけ活躍した年があったんだけど


スタンプの光夫は今もめっちゃ活躍してるし

登板過多なくらいですニヤニヤ




昨夜は

すったもんだの末ガスが使えるようになり

無事にお風呂に入ることができたけど

頭に来た事は水に流れなかったので


寝て忘れよう!!!!!

と、アラームかけずに寝たら

起きたら8:50でゆっくり寝たんだけど

それでもスッキリしないので


私…

今日のおひとりランチビュッフェで…


暴飲暴食してきますっ爆笑笑い




嗚呼

光夫の出番のない世界に行きたいものだわ〜〜





読んでいただきありがとうございます

大好きですっっハート