フリマアプリ、オークションサイト最近流行ってますよね
私も利用者の1人です。
使わなくなったものって汚れてるけどまだ使えるし、と出品してます。
もちろん拭いたりはしてますが、汚れは落ち切りません。
今回はそんなお悩みを!
新しいキーケースを購入したのでもともと使ってた物を出品前お掃除です。
{D00CB093-FF64-411A-8235-BCBA73CAE924}
この汚れを落としたいと思います。
ティッシュに専用の液をつけて

{9D1F1637-C46E-4520-9D5A-62C1AADF99E4}

汚れの場所を少しこすります。
すると!!!
{BF5EE2B6-E7BA-4A50-9969-0E2A04962314}

めっちゃ綺麗になりました!
この液体の成分はお水100%だそうです。
ただのお水ではなく「超電解イオン水100%」でできているそうです。

購入時に組み立ての際汚してしまったテレビ台も
{6E304543-B936-4F7B-B76A-DC2F88CFE0A1}

{33A178FA-2EA9-4D27-8693-095FAC176988}

{6E5116EE-51D9-45D8-97A5-2D616C68F334}

{FBEFA862-CD41-4C58-9703-0B79F3235951}

ここまで綺麗になりました。
夫のアイコスは、
{590C9990-BB72-44BE-83A3-5514BDB03B06}

{1F217947-FDDA-417A-91F7-A3AB762849D6}

わずかな汚れなのでこれは分かりにくいですね。笑

この3つを写真撮りながらやっても10分もかからずに終わりました!
出品前の少しの時間でできる!
すごく便利!!

まだ発売はされてませんが、今後スプレータイプで30mlが発売される予定だそうです(๑>◡<๑)