皆さん、こんにちは♪



声優・イラストレーターを目指す


*夢々夜*/あすか です!



ここ最近、心がモヤモヤしてました。


『理想のあの人と同じペンが欲しい♪』


と、ずっと思ってました。





書き直しが効くフリクションペン。

見た目もピンク色のデコペンで可愛い。




けれど、今使ってる誕生日にもらったペン。

好きなキャラクターが描いてあり、書きやすくて気に入っている。





新しいペンを買うかどうか、とても迷っていました💦





実際にフリクションペンに触れてみて、ふと気付いてしまいました。




『私このペン好きじゃない笑』



『憧れの人と同じ物』が欲しいのであって

『このペン』自体が欲しいわけじゃない!!∑(゚Д゚)



そうなんです!全然私にしっくりくるもの

安心できるものじゃなかったんです!



フリクションだとメモやお願い事が全て消えてしまう感じがしてしまう私💦




ホントのじぶんになれていなかったんです!





自分と向き合い、自分がしっくりくるものを使っていく(*´꒳`*)



それが一番大切でした♡




試しに買っていたフリクションペン。



大切なことを気づかせてくれて

どうもありがとう♪(*´-`)